スキャルピングで飯を食う FXで経済的自由は手に入る??

スキャルピング/5分足/エリオットカウント/テクニカルポイント/クラスター/チャートパターン/フィボナッチポイント/裁量トレード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のトレード ユーロ円

トレード戦略

ユーロ円

本日ギリシャへの第5弾融実施で合意 というニュースがありました。
明日はギャッアップではじまる可能性がでてきました。
4時間足の一連が上げが3波と仮定しているので
いったのゴールはFE161.8-178.6 
117.51-90になります。

このあたりは05月30日から6月前半のつけた高値であり意識されるレジスタンスなので
ここバックに短期売り

慎重にトレードするなら3波の38.2-50戻し116円割れでロングです。

これは週足との流れともあっているのでスイングでもトライしてみたい。
週足5波の上げがはじまるかも(するとターゲットは120円超え)??
070303.jpg

先週は月曜日の安値がその週の底でした。今週は逆になるかも??
クロス円の急落の雰囲気もあります(あくまで私的な相場観ですが。。。)
個人的には今週の注目はドル円 ポンド円 ユーロ円 ポンドドルです。
今週もバリバリトレードします。^


070303030303.jpg
週足です。
5波の上げが始まる可能性を示唆してます。
ただし5波だとしても5波の特徴としてレンジを形成しながらジリ上げなので
ボラで上下に振らされて無駄な損失を避けたいです
しばらくユーロ円の好きな膠着状態が続くかもです
あくまでレンジオーダーに徹したいところ。


FXライガーのブログにワンクリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
Based on FXDD metatrader


中期予測や大きな流れを把握したい方は。。。。
ここ掘れワンワン!「予想屋わんこのFX為替予測研究所」
が、参考になりまーす。(o^∇^o)ノ
トレード仲間のブログです。

[ 2011/07/03 21:53 ] トレード戦略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FX ライガー

FXライガー

Author:FXライガー
FX専業トレーダーです。

■取引通貨ペア■
EUR/USD GBP/USD AUD/USD
GBP/JPY EUR/JPY AUD/JPY
USD/JPY
たまにマイナー通貨ペア
USD/CAD EUR/GBPなど

■テクニカルツール■
EMA RSI Pivot
ELLIOTTwave
Fibonacci number

■手法■
トレンドフォローの逆張り
スタッキング、チャートパターン
ゾーニング、リスクリオード

すべて裁量トレードです。
fxtiger53☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

■ディスクロージャー■
※獲得pipsはスキャルなので1トレードにつき5から50pips程度
※相場のボラティルティーにより、直前での指値解除やチキン利食いもします。
※当ブログは個人的なテクニカルの考え方や戦略およびポジショニングを公開しているのみです。

アクセスランキング
リンクフリー、事前連絡は不要です。 参加方法は簡単!下から2行目にある  「 このRankingに参加する 」を クリックしてサイト名・URLをご記入の上、『 リンク登録 』を押して下さい。 ※ サイト名は全角13文字までです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。